そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。


最近はニュークリアブラストかまされたりしながらトレハンです。

にゅーくりあ


ぼーっとトレハンを続けていますが、
ずっとかぴだと疲れるので・・・


そんなときはかっちゃんゆかさんに寄生しつつまったりと
サンジェント4層でお目目&じじぃをいたぶっています。

じじい↓
じじい2


(゚д゚)ハッ

ぽろっと・・・

そうぽろっと・・・

出たんです。

じじい1

これはひょっとして杖がぁぁぁぁぁぁぁ

なんて思った瞬間がワタシにもありました。

↓戦利品
じじい3

じじい4

ヽ( ´ー)ノ フッ

ヘヴィメタルイヤリングはかぴのHP底上げということで
いただきました・・・(ありがとうごぜぇます・・・)


杖を夢見ていただけに、めっちゃぐったりしましたが・・・


やっぱり巨大箱でるとテンションはあがります。


毎日1個出ればいいのに・・・


*****今日のぽーくる*****
サンジェント最終にて!
ぽーくる44


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.12.17 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示