そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

近しい方はついったーなどでもご存知でしょうが、
また一人WizOn無期限休止という形となってしまいました・・・

最近は比較的休止(引退)する方々が落ち着いていたのですが・・・
今回、いなくなってほしくないなぁという筆頭である、

歩くネタ帳大先生が無期限休止ということで。

思えば前のユニオンで一番おもしろかったのがこの方。

今のそっとぽにきてからもお付き合いがあり、
ネタをふりまいてくださっておりました。

その面白さ故、いろいろなところに知り合いがいるでしょう・・・

無期限休止の理由もなんとなくわかるので、
それを無理に留めることもできないなぁと感じておりますし。

性格上引き止めても「じゃあ戻る!」なんていわなそうなのもよくわかっております。

さらに、最後の最後にユニオンに入ってくれて、
絆をめっちゃ奉納してくれたのに途中で押し間違えて脱退するとか・・・

ユニオン滞在期間わずか5分でした(゚д゚)

ということで、めっちゃ色んなものがワタシやぐー子にメールテロされてきましたが、
装備品は気が向いて復帰するときにでも使えるよう、
倉庫の肥やしにしおきますのでいつでもどうぞ。

戻ってきたらお手伝いはいくらでも・・・
ゲーム内マネーは利子付きで1億くらいまでなら
ご用意いたしましょう( ´,_ゝ`)クックック

ということで、いつでも戻ってくるといいさ!

ではではまた、逢う日まで!

(HUM♂のネタ帳は過去の「歩くネタ帳」カテゴリをごらんください!)

HUM♂ネタ帳

↓こちらかぼーくる
ぽーくる33

↓こちらはエルメス
ねた1
2012.12.16 15:25 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示