そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

今日はボイスやら髪型やら、色々出ていましたが・・・

かぴぱらに髪型関係ないし・・・

あ、でもボイスはちょっと欲しいです。
(ただ今スフィア10連敗中)

さて、そんなこんなで実装された新紫MOB
めっちゃ強い(゚д゚)

A1.jpg

とりま記念撮影は済ませて、

ガチ戦闘。

A2.png

FIGが蒸発しなければ、パワチャスイープ範囲ギリギリから
PRI回復MAG攻撃で結構いけそうです。
(常時DA、リジェネ、途中からマジックバリア発動させてきます)


んで戦利品は・・・

A3.png

-中身-
尖晶石杖、モール、ハルパー、セルティス、ブージ、鍛錬石Lv3、Lv4

きっと新M装備もこいつが・・・じゅるり。

メンバーがそろったらちょくちょく狩って行こうかと思います。


・・・

オルカーーーンヴァッフェはよぉぉぉぉぉぉぉ



*****今日のぽーくる******
いろいろ可愛いぽっくる増えた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぽーくる45


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2012.12.19 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

