そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐーすかぴーです。こんにちは。

先月からはどうぶつの森にお熱です。秘書のしずえちゃん可愛い可愛い。
HNI_0097.jpg












先日はサンタに変装して愛しのペーターにプレゼントを渡す業務をこなすなど。

おおっと、ここはwizonブログ。

サンジェントの攻略が終わり、メインのMAGもTHIも登場回数がめっきり減りました。
トレハン&レベリングへのモチベーションはだだ下がり中です。

って事で、いつもの椅子に座っておしゃべりor睡眠活動ばかり。

お昼寝から戻ってくると、お隣の脳筋ユニオンのノームちゃんに囲まれていたりします。
wo_20121223_162830.jpg

ひぃ…!!
ムキムキノームばっかりですよ…!!

座っているだけなのもつまらないので、
愛玩用ポークルFIGでちまちま遊んでいます。
ポークルFIG可愛いですね。武器が重たそうな感じがなんともいえない。

ただ、FIGとしては実用性に欠けるスキル継承なので前線は無理です!FIGだけど!
ドロ7や毒7もって来ました。FIGスキルは一切孫継承していません。本当に愛玩用。
ただ、ドロ7があるおかげでユニメンが「転がってていいよー」と連れ出してくれます。
優しさに感謝。遠慮なく転がります。


あ。そうそう。精霊祭は一応やっています。
といっても、毎日PT組んでベル貰ってるだけですけどね。

wo_20121227_004229.jpg

わー!沢山入ってる!

wo_20121227_004308.jpg

当たりだーー(゚д゚)!!!!

いつもクラッカーやレッドラムワインしか引き当てられなかったけど、
こんな当たりもあるんですね。ちょっとやる気UPしました。
2012.12.27 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

