そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

ユニイベレポ(その1)の続きです。

ぼっちスタイルでみんなの到着を待っていた私は

ぼっち

ゴール判定用のSSをしっかり取るぞ!と気合いを入れていました。

そして・・・みんなが帰ってきました。

1位~5位の賞金は誰の手に!?

一回戦到着

げっ(゚д゚;)

まさかの団子状態でゴールorz
しかも皆ダッシュジャンプでゴールに突入してきたので、目視だとまったく判別付かず。
他のSSを何枚も確認してどうにか順位付け出来ました。
私の位置取りも悪かったですね!1位がダントツだったのでとりあえず良かった。
 
そして1回戦が終わってみて分った事。「意外と死なない」
先頭を走っている人にタゲが行くので、狙われるのはほぼその人だけ。
そして2位以下もダッシュで切り抜けることが出来てしまったのでした。予想外の展開。

ということで、2回戦はダッシュ禁止。そしたら、良い感じに死んでくれました。
私の位置も女神横に変更。

激戦を勝ち抜いた1位は・・・
二回戦到着
メインキャラは脳筋ユニオンnot-so-fastのラッキーマスコット、パンちゃんです。
1回戦に引き続き強い。実力者ですねー。

そして2戦やったら終了の予定でしたが、
wo_20130112_213730.jpg
こんな声を頂いたので3戦目を決定。

で、結果。
三回戦到着

またもや、かのたん(アヤネちゃん)が1位。
1位を2回取ったので、ボーナスとして賞金に500k追加!!
並々ならぬ闘志で挑んでくれたかっちゃんは3回とも5位以下でした(笑)


(次回へ続く)
スポンサーサイト
2013.01.22 11:30 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示