そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

UPするの忘れてました。
今更感が万歳のユニイベレポ(その2)の続き

ユニオンルームに移動して、モヒカンのネーターさんがやっていた
「福袋遊び」的な事をしたかったんです、本当は。

そのために皆でNPCを殴って順番を決めて・・・
ルーレット

与ダメの下一桁の数字が大きい順に並んで貰って・・・
整列


1番最初だっためいぽーたんに私のインベ内の賞品をルートして貰ったんです。
ここまでは順調でした。

ぐっだぐだになったのは2番目以降。
不思議な力に守られてルートできない事態発生。

白ネだしルートなんてしない人達ばかりなので、
連続ルートがダメなのかCTなのか?一回蘇生しないとダメ??等など仕組みが分らず。
イベントの練り込みが足りなかった…!反省です!

って事で、こちらもルール変更(笑)

ふくびき

インベに数字を振って、番号指定して貰って渡すって方式に。
私が必死に集めた偽神スフィアやらジェム破片やら無職の石が皆に渡っていきました。
30M分種類豊富に買い込んだのに、みんななぜか微妙な賞品を引き当てる…。

この方法だと私が指定と違うものを渡すなどのズルが出来たりもするので
(してませんけどねっ(゚д゚))、公平性に欠けますね。
次回は別の方法を考える事にします。


最後にSSを撮ろうって事になり、集まってもらいました。
さつりく
…が、やっぱりみんな荒ぶる。
ユニオンルーム行くとみんな攻撃的になりますね!怖い!


記念撮影
無事記念撮影終了!

一瞬後
wo_20130112_223301.jpg


血飛沫が…^q^

ぐだぐだ運営でしたが、その場で改善案をポンポン出してくれたりと、
色々協力してくれたユニメンに本当に感謝!!
次回はリーダーや今回参加できなかったユニメンも一緒に遊べたらいいですね!
廓2層で裸マラソンも楽しそう。ククク。

以上、長くなりましたがそっとポぐーすか杯のレポでした。
スポンサーサイト
2013.01.28 10:30 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示