そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。


ドロアップが始まって、追憶篭りーんしてるのですが、
これがまた熱望している騎士盾も破魔盾もでません。

以前たぶちんやひよこちゃんと一緒にいった時は1周目で出たのに・・・

ぐぬぬぬ。

そんで身内PTで10周ほどしていたら・・・
盾が(゚д゚)!?

t1.png

・・・サンライト・・・
これじゃない感が半端ない。

結局騎士盾・破魔盾はでず。。。

まぁ別の日に追憶Lv1回したときはうまいぐあいに
ゆかちゃま用の盗賊盾が出たので。
とりあえずは収穫あり(*゚Д゚)/ダー゚+。
t0.png

ちなみに、サンライトシールドはかっちゃがさばいてくれたので、
一人あたり50Mの報酬に (。-∀-)ニヒ
t4.png

ヴァッフェ買ってからびんぼーだったのでちょっとだけ
財布が潤いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さてさて、そんなこんなしつつ
ユニメンのクエ消化のお手伝いや
シャドブレ掘り掘りをしていたら・・・

なんとかわいいぽーくるちゃんから
「こんばんわーブログ覗いてます」とwisが。

こりゃ盗s・・・記念撮影せねばと街帰ってからダッシュ!

そこで見たものは・・・

パンツだった(自主規制)
t3.png

ちゃんとモザイクかけたので、怒られないはず。
もし不都合あればご連絡ください。

まったくもってパンツだった。

有名人なので知ってる人は知っているかもしれない。

ただ、パンツだった。

このパンツの人、めっちゃ脳筋だったので・・・

いつかはPT組んでキャッキャしてみたいものです。

おっと、大事なのはぽーくる・・・

今日のぽーくるにはパンツの人の妹様をぱしゃり (。-∀-)ニヒ

*****今日のぽーくる*****
t5.jpg



ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2013.01.25 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

