そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

ちょっと前の話になりますが、デカ箱アップ期間でした。

デカ箱アップ期間だというのに、かぴぱらはせっせと
トレハンタンクFIG(のちのトレハンロード予定)を育て…

いや、養殖していただいていたわけです。

当時はまだヘイトレシーブをとるためにTHI修行中だったのですが、
これがまたアシッドも1、ピックも1という、
野良に全く出れない仕様でして…とりあえず身内で
「ドロ7あるよ!」「デコイあるよ!」と頑張りました。

そんなデカ箱アップ期間、まぁデカ箱は確かに出た出た…

h1.png
h2.png


デカ箱アップ期間最後の2日間では、
なんだかんだM品を4つほどワタシの手元に参りました。

まぁ内2つはスフィア産で、さらに言うとお前じゃない感が半端ない…

h3.jpg
h4.png
h5.png
h6.png
h8.png
h9.png



デカ箱からはシーフツールダガー。よいお小遣いになりました


シャドブレ掘り掘りしてたらマインドクラッシャーなんかも…
違うんだ…欲しいのはシャドブレなんだ…

ということで、デカ箱期間ユニオン内で箱から出たM品はこんなかんじ。

・プロフェットサークレット◇×2
・シャドウアーメット◇
・ルーンストライカー
・マインドクラッシャー◇
・シーフツールダガー△(デカ箱)
・鬼教官の斧×3(全部ゆかちゃま産…おそるべし)

すひあから出たM品はこの二つ

・ゲルブシュタッヘル◇◇
・セブンフィーバー◇


箱Mはほとんど通常箱だったので、まぁ罠PT(TTTT/TTTF)とかなら
あまり関係なく拾っていけそうな気がしないでもない。


*****今日のぽーくる*****
きもいら箱からぽーくる( ´,_ゝ`)クックック
h10.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
スポンサーサイト
2013.02.15 00:17 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示