そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。


今回はまずは今さっき起こった衝撃の発言から。


芳香剤1

1ヶ月たっても減らない芳香剤・・・

芳香剤2

そりゃそうだ(゚д゚)


そして今回の本題です。

某クォパティ騎士修道会のおねぇちゃんから、突然のwisが。

i1.png


あれ、このパターン・・・どこかで・・・

59匹目:黒狸の日常

何かと噂のお二人ですが、やっぱり・・・

i2.png

ばれんたいんはちゃんとチョコBOXを送ったのでしょうか?
気になるところです。


*****今日のぽ・・・ドワーフ*****

i3.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑どわーふ(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.02.16 21:20 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示