そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちわ。

上級職前ですが、FIG装備が大体集まりました。

まぁすぐに侍に転職することもないだろうし、
タンク用に作った装備はロードでも使えるだろうし・・・

ということで、

シャドーアーメット◇、シャドーブレスト◇△を仕入れまして、
かぴ1号&のすのすがある程度は固くなってまいりました。

のすのすはLv31でHPパッシブとインサイトを取るので、
これでやっと働ける子になりそうです。

シャドブレはぐー子に借金して買ったため、既に返済は終えたものの
お金がまったくない・・・

STR+2破片を買うお金ががががが。

ということで、カルコ回しを付き合ってくれる人はぜひに。

*****今日のぽーくる*****
暗器を携え、いざ・・・

po-2.jpg

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。
2013.02.19 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示