そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

ぐーすかぴーです、こんばんは。

今回のブログは新ダンジョンのネタバレを若干含みますので、
未攻略の方はご注意願います。


**************

先日、一応愛欲をクリアしたので今はトレハンの日々です。
クリアしたものの足を踏み入れていない場所がある模様。
それはもうちょっと強くなってから行こうと思います(`・ω・´)
バングルお手手の我がMAGでは物防が足りなくてワンキラれて終わりそうです。


なので…ユニメンとクエストや決戦場回しを延々とやっています。

昨日は決戦場をぐるぐるぐるぐる。

いい物が全く落ちない中、ようやくドローBOXに中身が!!

新Dで羊皮紙

(゚д゚)!?

羊皮紙キターーーーー!
石も鎧も盛りだくさんだーーーーー!!

運のいい事に、羊皮紙のドローを勝ち取りました!

中身は・・・・

新Dでカティノ

カティノ!!!!

おおお!すごい!まさかこんな簡単にポロッと落ちるとは思っていませんでした。

ソムニア・アイリーンは第二形態でないとスティールできない仕様なので、
ソロでスティールオンラインが出来ないのは残念ですが…。

色々やった結果、アイリーンは気合いをいれれば開幕スティールオンラインできますね!

夢が沢山詰まっている狩場になりそうですね。
2013.03.04 00:50 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

うおおお!カティノ!!!
良かったらブログリンク相互しようず~!

2013.03.05 15:16 URL | ルシェード #- [ 編集 ]

>>レオンたん
遅くなってすまぬっ!
相互しといた(*゚Д゚)/ダー゚+。

2013.03.06 20:05 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

にゃんこがラリホーくれるですか!

2013.03.09 00:27 URL | カレー #- [ 編集 ]

>>かれーちゃん
にゃんこがラリホーマくれるよ!
ついでにボーッとしてるとかけてくれるよ!

2013.03.10 22:06 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示