そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

緊急メンテ後、トイケツ内藤さんを一通り終え、今日も何も出ないという
ぐったり感に打ちひしがれていたところ・・・

そっとポに来る前のユニメンから「盗賊盾がでねぇ(´;ω;`)ウゥゥ」という連絡があり、
24時ちょい前くらいからでしょうか?ドロ7PTを組んで盗賊盾発掘PTを組むことに。

ワタシはちょっと前から作り始めた「トレハンFIG」をついに稼動させる時がきたということで、
メインかぴぱらの装備を流用したドロ7、スティール7、デコイ7で出動。
・・・ハイドなんて持ってないよ!

さらに、かっちゃんも育成中のトレハンMAG、ぐーすかぴーも転職後レベリング中のメインTHI、旧ユニメンは火力系THIということで、ドロ7が4人、ガチトレハンPT・・・

これで取れなきゃ諦めろ!的な感じですね ヽ( ´ー)ノ

最近は追憶Lv2が流行っている関係上、盗賊盾・神官盾の供給が圧倒的に少ないので、
どうしても入手困難な状況になっているんですねぇ。

ということで、結果は・・・というと↓
盗賊盾

出た瞬間、お目当ての盗賊盾なのか、神官盾なのか、ものすごいドキドキ感でした・・・
このドキドキ感があるからトレハンはやめられない!
盗賊盾2

ということで10周ほどでお目当ての品は手に入り、
トレハンFIGはこれからもしっかり仕事ができそうだなぁといい気分に。

そんなこんなで街にもどったら、お隣いい男ベンチのおちゅるさんに
「ちょっと顔かせや」と拉致され・・・午前2時に踏切に耳鳴り担いで行って来ました
not-so

おちゅるさんという肉デコイが働く働く・・・なんて思ってたらぽろっと牢固が。

何事もなかったかのようにドローBOXに入って、何事もなかったかのように時が過ぎ・・・

何事もなかったかのようにnot-soユニメンへのメールテロ素材としてつかわれていました・・・お隣さんこえぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワタシのような一般のかぴぱらがお隣さんについていくと、
FIGではなくただのげっ歯類になってしまいます。

ちゃんと貢献できるように体毛を堅くしないとなぁとしみじみ。

ワタシも牢固◇〇以上を出せば今のスチメから変更できるはずと信じて
コインをひたすら刈ろうかと・・・あわよくば星屑耳飾も・・・ゴニョゴニョ

*****今日のぽーくる*****
さーてどっちがぐーすかぴーでしょー!?
ぽーくる9
2012.10.04 12:05 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おかしいな、貸せと言ったのはケツのはずだったが・・・(フィクションです)

2012.10.04 22:54 URL | おちゅる #- [ 編集 ]

夜のかぴさんは一味違うと。

2012.10.04 23:26 URL | かぼす #- [ 編集 ]

>>ちゅるりん
そんな、あるるんやカミさんがいる前で・・・(すべてフィクションです)

2012.10.05 00:01 URL | かぴぱら1号/ぐーすかぴー #- [ 編集 ]

>>かぼさん
こっち見ないで喋ってたから、かぼさん何いってんだろう・・・って思ったよw

2012.10.05 00:02 URL | かぴぱら1号/ぐーすかぴー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

