そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

かぴぱらです。こんにちは。


先にサムライになった知り合いの方を見て、
急激にサムライになりたい…と思い、3月3日午後3時あたりから急遽
石集めを開始。

もともと手元には4個しかなかったのですが、
ユニメンから売ってもらったり、善意で送ってもらったり、
最終的には今後サムライになる予定のユニメンから現物借入をして…

すぐに20個に。

まずは上級転職試練の内、1つ目のカーリーをソロで終わらせ、
次はアデルか…とぼちぼち祭儀へ。

まぁここまでは、マカ様まで終わったら残りは明日か…なんて考えておりました。


そんな祭儀の途中、もひかんとこのリーダーかがみさんに狭い通路でばったり。

…攻撃してきたらHBかまそう…と思っていたら、
丁寧にモヒカンマクロを披露してくださいました。
(この時かがみさんはMOBから背面をめっちゃ殴られていた)

SAM01.png


披露し終えてデコイを放ってそのMOBを倒そうとしていたので、
これは助力せねば!と思ってMOBにHBかましたのですが…

まぁあれですよ。近くにいたかがみさんを巻き込んでしまい、
不意打ち甚だしいPKです。いやはや申し訳ない。

謝りつつアデルに向かいつつ、アデルと一騎打ちしていたら

どうやらモヒカンPTが一人欠員が出たらしく、
残っているメンバーがこぞって上級転職クエだったため、
ご一緒させていただくことに。

で、気付いたら上級転職試練最終のエロス嬢撃破まで終わっていた


いやはや、たまには他のユニオンとPT組んでみるのも面白い。
いろんな戦い方が見れて面白かった…

と、いうことで、無事侍になりました。

次回からは侍関連の記事については、
新カテゴリ「かぴ侍」に収納いたします。


*****今日の侍*****

SAM0.jpg


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


スポンサーサイト
2013.03.08 18:24 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示