そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

お金がない。お金がない。ということで、
リーダーと一緒にお化けを狩りに。

お化けたちは金目のものを落としますし、
ワタシもライムリヴグローブやストレンジバスキンが欲しい関係上、
避けては通れないMOBなわけです。

ただ、冒頭にもあるとおりお金がない。

ということで、今回はドロー品お金分配式(お金にしてPT分配)
で狩ることに・・・

最初はペアお化けしてましたが、やはり水MAGとへっぽこTHIペアじゃ辛い。

ということで、ユニメン土MAGを召還し、3人でがつがつ狩っていたところ・・・


デカ箱キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
SAM5.png

ど、どろーは・・・
SAM6.png

鎧と靴・・・まさか・・・
SAM7.png

キタコレ(゚д゚)

ただ、残念なことにソケはこんなかんじ。
SAM8.png

SAM9.png

ソケがないとストレンジバスキンの値段は跳ね上がらないのだろうけど、
SAM的には防具としてめっちゃほすぃ(゚д゚)一品だったため、

リードプレートの売上分配金と手持ち金で買取を交渉していたところ、
バスキンをいただけることに・・・


きっとリーダーとか買いたい物もあったろうから、お金の方がよかったのだと思うけど・・・
リーダー、ベアさんのお心遣いに感謝いたしますorz

リーダー・・・がんばって4ソケのwiz系掘って来るよワタシャ・・・

さて、そんなストレンジバスキンはレントンが叩き上げこんな感じに。
スパイク足からの更新なのでずいぶん固くなりました。
SAM10.png


明日の更新では現状の装備状況、
物理装備時のバフ有時(デスペ、AA、プロテ、ブレスなど)
でどの程度SAMは活動できそうか?をSS付きで書こうかと思います。


*****今日のぽーくる*****
SAMのSS不足です(゚д゚)
今日のおやつ


ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


↑ぽーくる(o´∀`o)イイ!!と思った方はぜひ、ぽちくりお願いします。



2013.03.31 17:11 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ぐおおおお、いいなあああ。
サラーサークレットは出たけど、いまだにストレンジバスキンが出ないっす。ぐぬぬ。
でも火オバケで確定という情報はありがたし。

2013.03.31 22:59 URL | かがみ #- [ 編集 ]

>>かがみさん
ソケないのが残念ですが…これめっちゃ(*゚Д゚)ウマーですよ。
あとは青おばけからソケ◇↑のライムお手手がでれば申し分ないのですが…ひたすら狩りますかねぇ…

2013.04.01 12:09 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]

ししょー!羨ましい限りです、そしてオメデト〜
そのうち連れて行ってほしぃ!まともなキャラ居ませんがぁ、マグと泥棒位は出せます!

2013.04.02 02:05 URL | サムライ #- [ 編集 ]

>>サムライさんっ
ありがとーぅ!
広げよう SAMの輪。そしてライムリヴとOD破片がほしいです…MAGとTHIいれば掘れる掘れる!

2013.04.02 11:33 URL | かぴぱら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

