そっとポのかぴぱら日記~FF14~

Ridill村でひっそりと暮らす「Wizon そっとぽ」会員が綴るブログです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かぴぱらです。こんにちわ。

本来であれば【かぴ侍6匹目】をお送りする予定でしたが、
昨日夜に初産出?となるものを発掘したので、急遽差替版。

えいぷりるふーるだからって、嘘じゃないのでご安心を!

その一品はこちら!

【知識の耳飾り】

知識3

気になる算出先は、まぁゼンチャのタイミングもあって
みなさん推測できていると思いますが・・・


ここから↓
知識1

こーなって↓
知識2


開けたら出てきました(*゚Д゚)/


ぶっちゃけた話、見た目がゴミアイコンと一緒だったので、
ぱっぱと入手してしまったため・・・

出てきたときのSSがありませんorz

とりあえず、マクレーン小箱ということは間違いないので、
ほしい人は7日間がんばる(*゚Д゚)/ダー゚+。

とりあえずこちら、SAMでも使えそうなので・・・

売上がよさそうならゼンチャ売り、芳しくなさそうなら自分で使う・・・

そんな方向になりそうです。

シュナトの廃MAGさんが競ってくれればいいのに!
そしたら頭とお手手を揃えてサクッとSAMのDEFが700に…ジュルリ

ということで、緊急差替版でした!

2013.04.01 11:00 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

